1. HOME
  2. お知らせ
  3. 安心して利用ください-新型コロナウイルスの感染防止対策-

安心して利用ください-新型コロナウイルスの感染防止対策-

長い期間の休業により、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたが、非常事態宣言の解除に伴い当施設も予定通り6月1日より、スポーツ公園のすべての施設の営業を再開させていただきます。

まずは皆様に安心してご利用いただけるよう様々な「感染予防対策」を講じながらの営業となります。

マスク着用その他、各施設では色々な制限もございますが引き続きご協力お願いいたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

きなりの郷・下北山スポーツ公園では、みなさまに安心して利用いただくため、次の対策を行っています。

  1. 入館時の検温
  2. ビニールカーテン
  3. スタッフのマスク着用・出勤時の検温
  4. 換気および消毒
  5. 券売機などの拭き取り
  6. アルコールスプレー

心地よい滞在のため、お客さまにおかれましても、下記の通りお知らせとをお願い申し上げます。

【お客様へのお知らせとお願い】

・発熱や咳等の症状がある方、体調に不安がある方はご来店をお控えください。

・新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる方はご来店をお控えください。

・店内各所に消毒液を設置していますのでご利用ください。

・マスク着用にご協力ください。

・人との間隔を確保してご利用ください。

・混雑緩和のため、入店制限を行うことがあります。

・混雑緩和のため、長時間のご利用はお控えください。

・サウナは土日祝は中止しています。

新着記事

お知らせ一覧