1. HOME
  2. お知らせ
  3. 集えソロ・デュオキャンパー!ダムのえん堤で楽しむ下北山村キャンプライフ

集えソロ・デュオキャンパー!ダムのえん堤で楽しむ下北山村キャンプライフ

2020年に第一回目が開催されたキャンプイベント「ソロキャンプダムディズム」。同イベントの2021年の開催が決定したことをお知らせいたします。

2021年度の開催日は、12月4日(土)~5日(日)。

昨年大好評だった地元の食材を使った朝食のめはり寿司を、本年も提供予定。各アウトドアメーカーにも出展を打診中。また、昨年は残念ながら実施できなかった”ギア交換会”を今年こそは実施できないかと方法を模索しております。

そのほか、ソロ・デュオキャンパーの皆様が楽しんでもらえるよう、構想を練り動き始めたところです。

 

詳細については、また後日アップさせていただきますので、お待ち下さい。

昨年参加された方は、ぜひ今年もご一緒できると嬉しいですし、今年初めて参加される方もウェルカムです。

 

日本最大級のアーチ型ダムのえん堤のすぐそばという稀有なロケーションでのキャンプ。ぜひお楽しみに。

 

※新型コロナウィルス感染症の感染状況により、イベントの中止や内容の変更が生じる可能性があります。その際は、速やかに最新情報を更新します。予めご了承ください。

 

 

新着記事

お知らせ一覧